ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザひじ -2ページ目

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザひじ

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザひじ

凱旋門賞ばっか語ってるけど

国内のG1の方もいろいろ話題はあって

特にユーイチ騎手ね

ボロクソ言われてて

まぁ結果見ればそれも致し方ないと思うけど

中間、陣営があんなコメントすりゃ

今回みたいな騎乗にもなるよ

ヤネに全責任を負わせるのは

今回は違うんじゃね