スプリンターズS凱旋門賞ばっか語ってるけど 国内のG1の方もいろいろ話題はあって 特にユーイチ騎手ね ボロクソ言われてて まぁ結果見ればそれも致し方ないと思うけど 中間、陣営があんなコメントすりゃ 今回みたいな騎乗にもなるよ ヤネに全責任を負わせるのは 今回は違うんじゃね