日本維新の会の橋下徹代表(大阪市長)は9日、朝日新聞の慰安婦報道に言及し
「日韓関係をこじらせた最大の原因だ」と改めて批判し、
「やっと朝日が30年以上にわたる誤報を認めたが、しつこく言ってやろうと思っている。ここで終わらせたらいけない」と述べた。
いいぞー
しつこく言ってくれ
橋下さんの市長としての仕事には別に興味もないし
維新の会ももう落ち目だと思うが
こっち方面でのこの人のやることには
大変期待してます
自身の支持率落としながらも、
今までもずーっといろいろ言ってくれてるし
まぁ橋下個人の朝日への報復心ってのも多分にあるやろーけど。
他方で桝添は逆にあちらが大好きなようで
擦り寄った結果支持率下げてるけどw
あいつら時間とともに風化するのを待ってるっぽいから
ここでトドメさして、まじでいっぺんつぶしたれ
つぶれても誰も悲しむもんでもないしね。
朝鮮以外は。