朝日新聞社の今回の報道。
経営層のゴーサインのないまま記事にしてもたらしい。
つーことは、朝日の幹部連中は必死にそれを盾に責任逃れをするでしょー。
そんな中で・・・
現場の記者「慰安婦問題の例の記事、もう素直に訂正謝罪するしかおまへんで・・・」
偉いさん「いやまだいけるしwwwまだまだ騙せるやろwwww」
現場「いやいや、もう嘘ってバレまっせ・・・」
偉いさん「いやいやいや、嘘書いたんお前らやしwwwわしら知らんしwwwww」
てな感じのゴタゴタがあるみたいで。
つーか
2ヵ国(と世界中のその他一部の国)の国益と、国民の生活すら脅かす問題を
クソ適当な捏造記事で巻き起こしといて
その記事自体がウソやったことを
認めるか否かで内輪モメしてる
(まぁその時点で「ウソでした」って言ってるようなもんやけども・・・)
さらに加えて
発行部数の水増し
しかも倍以上www
素晴らしきかな朝日新聞w
世界中、色んな新聞社がある中で
ここまで自国を潰そうとする新聞もない
いや、自国じゃないか、朝日の場合は。