例の大阪府議テレビで 【きもい】 と言われて、BPOに人権侵害を申し立て。 うわぁ・・・ 議員になったらダメ、というレベルじゃなく 社会に出したらダメなタイプの人間でした。 こいつの親が責任持って家から出すなよ