ここまで嘘だらけやったとは。
受験生の頃には
【朝日の社説は試験に出る】
↓
【朝日読んどきゃ間違いない】
みたいな認識があったもんやけど
まぁ俺だけかも知らんけど。
この年になって
少ないながらも社会のこと気にするようになって
新聞は読まんが、それ以外のメディア
(テレビとネットだけやけど)
で目に入る分は気にするようになって
朝日新聞がこんなクソやったとだんだん分かってきて
で、ここへ来ての今回の問題。
ただ日本語で書いてあるだけで
中身は日本を潰すための新聞やったと。
潰される前に潰しておかんと。
日本の偉い人たち
早くしないと手遅れになるよ