大阪府議ここまでアホすぎると気の毒になってきたまじで やる事すべて 本当にひとつ残らずすべて 気持ち悪い人間て・・・ ここまで見事やと 気持ち悪いと言われたくてやってるんかなと思ってきた 何食うてたらこんな感じなるんやろ 今年はクソ議員フィーバーな年やけど 気持ち悪さやら 頭の悪さやら (もちろん、勉強じゃなくてね) MVPは決まりやな