ウソやろ
今は全然聞いてないけど
学生んときは毎週聞いてたなぁ
つーか
同じく昔は聞いたけど今は・・・
っていう人が思いの外たくさんいるみたいで
その辺も番組が終わる一因になったのかも
番組の内容自体も
最近は色んなニュースに物申してるってことをヤフーのトップで見かけたりしたけど
ナイナイのANNのリスナーが、あの2人に求めてるのは
そーいうことじゃないと思うし。
実際俺も
youtube上がってるこの番組よく聞くけど
聞くのは大昔のやつばっかで
最近のは聞く気にならんし。
にしても、終わるってのは驚いた
大袈裟でなく、ラジオにおける一つの時代が終わるって感じです
番組終了に関して
来週詳しく話すみたいなんで
久しぶりに聞きたいけど
その時間ガッツリ仕事してそうやから
たぶん聞けない・・・