なんか
指名されたら氷水かぶる(ところをネットで公開する)ってのが流行ってるみたいで。
氷水がイヤならなんぼか寄付する
その上でツレ3人指名する
指名されたら氷水かぶる、みたいな感じらしいですけど。
こーゆーのって始めた人は面白いなーと感心するけど
流行ってから便乗してくる人間は・・・しょーもないなーとしか思えないんですが。
まぁそれはいいとして。
恒例というか何というか、
2~3歩遅れてから日本の芸能人が乗っかり出すっていうパターン。
しかも・・・
これって、指名された人がやるもんであって。
なのに、指名されてもないのに
喜んでやってるアホも出てきたり。
まずピーチジョンの社長とかいう人
誰からも指名されてないのにやっちゃう。
で浜崎あゆみ指名する。
浜崎あゆみはダルビッシュを指名する。
メジャーでシーズン中のプロのスポーツ選手に、氷水かぶるよう指名する。
【ウチ、ダルビッシュとツレでんねん】
って言いたいだけとしか思えないんですが。
でもダルビッシュには無視される、と。
まぁこんなもん無視されてしかるべきやけども。
俺も人のこと言えたわけじゃないが
色んなアホがいるもんで。
韓国の芸能人に至っては
安部首相を指名したそうで。
まずツレを指名するっていうルール?を理解できてない。
それに、こーゆーお遊びを政治利用する。
安部さんにも迷惑な話で。
もうね。