『投資パチンコ2010』ver2.0 | パチンコ・パチスロ攻略法のウソをあばく

パチンコ・パチスロ攻略法のウソをあばく

売られているパチンコ・パチスロ攻略法を私が買って実際に試してみます。
万が一にも本物があればそれも全て報告します。
ちなみに私は元技術者なので機械についても強いです。信じるのは確率と釘のみです。

まずはコレ
ちょっとでもパチンコに詳しい方なら紹介文からしてデタラメだと分かりますよね。
こんなのに騙される人がいると思うと悲しくなります。でも知らない人からすれば信じてしまうのですよね。

馬鹿らしいと思いつつも購入してみました。
もはや書くのもアホらしいので、記事にもしません。
なぜここを1番にしたかというと、今後は攻略情報を扱っていくのですがその前に更にくだらないものを紹介したかったからにすぎません。

次回からは私が購入した攻略法を試していった結果を書きますのでお楽しみに。