最近は毎日、女の子からお手紙を貰ってくるせいちゃん。うちの子がモテてる訳じゃなく、その女の子がみ | 子育て日記

子育て日記

子育て日記

投稿写真

投稿写真

最近は毎日、女の子からお手紙を貰ってくるせいちゃん。うちの子がモテてる訳じゃなく、その女の子がみんなに渡してるw
文字っぽいことを書いてる時もあるし、今日みたいな絵の時もある。ハート書いてるし!女子すげえ。
せいちゃんはまだ殴り書きやもんなぁ〜。教えた方がええんかな。
右の写真はせいちゃんが書いた絵。塗り絵か?「これ何書いたん?」「アンパンマン書いてよ〜」って言うても『いいのっ!これでいいの〜!』って言われたしw
明日で3歳!ケーキ買いに行こ♡