昨日は水族館からの回転寿司デート♡ | 子育て日記

子育て日記

子育て日記

投稿写真

投稿写真

昨日は水族館からの回転寿司デート♡
実行しました(^^)
水族館ではくっそしょうもないバッジのガチャガチャをねだられて、一回だけってゆう約束でやったのにもう一回もう一回と泣き叫んで大変やったけど(´-ω-`)
車の中でも泣き続け、疲れてそのまま寝たせいちゃん。
回転寿司は無理やなと思ってパン屋でパン買って車に戻ると起きてる!しかも「タコのお寿司たべるの〜」って!
回転寿司ではいい子でした(^^)
びっくらぽん目当てとは言え4皿も食べてびっくり!
いつもは寿司のみ4皿なんて食べたことないのにな〜。ちなみにここでもアンパンマンのガチャガチャさせられました(-_-)
甘いな…わたし。