4月9日(日)の釣り | 時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

ブログの説明を入力します。

前日の夜、へら師に転向すると宣言していたあの男から連絡が( ´∀`)

なになに…

まだ、へら師に転向しないでブラック師を続けると!!

うんうん…

昔…昔に僕が準優勝までしかできなかったジュニアへら鮒釣り大会で、2連覇した実力者なのに勿体ない(´・c_・`)


と言う訳で、波さんと小さいお口のブラックを釣りに行ったよ♪

前日連発したポイントで待ち合わせ。

ハンターのび師に状況を伺うと…

バイト無いよ…とのコト。。。(;・ω・)

そんなこと言いながら、上手なハンターのび師は40up釣ってました~(;´∀`)

釣り人も多く、ヤる場所も限られて…僕にはツレネから早々に見切りをつけて、波さんと大移動~

のんびり釣りができるスポットへ!

なんだか…K丁さんが居るみたい。
K丁さん…倒れて川に落ちたらアレなので、様子を見に行ってあげないトネ!!ヽ(・∀・)ノ


ポイントに到着…

まだここは早いかなぁ…って場所で適当にヤってたら、不意打ちでバイト!



(photo by 波さん)

40は超えなかったけど、まぁまぁなのが釣れたわ♪


K丁さんと合流して、、、

聞いたら、まだ釣れてないって…(´・c_・`)

お手本で狙いどころを教えると…




ほら!
釣れたよん~

なんだか、K丁さんは雨男のようで、合流したら雨が強く降ってきた。

波さんもカッパを着てなかったので、雨宿りしながらお話しタイム♪

雨の様子を見ながら適当に釣をして、8時半の帰宅時間になったので終了です。


今年になってお仕事の状況が激変。
僕の右腕…左腕の後輩までもどこかに持っていかれた。
毎日がギリギリな状況での死事を強いられてる。

ただ、仲間たちと休日に釣り(お話し)をすることで、日々のストレスが緩和されるね。
釣果が付いてくるとより良いけど、釣果関係なしに、この時間があるからこそ次の休日まで乗り越えられる感じだ。

ホント、仲間たちに感謝を申し上げたいと思います。

特に、K丁さんは必要以上にお年寄り扱いしてごめんね(笑)

今後ともよろしくデス♪



【Tackle Data】

ロッド : SHIMANO  POISON GLORIOUS  266ML-S  - KISS BITE KILLER -

リール : AbuGarcia  REVO STUDIOUS

ライン : DUEL  HARDCORE® X4  0.6号  + JACKALL  RED SPOOL REGNUM  6lb