お正月休み。 | 時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

ブログの説明を入力します。

本年度、初の更新。
今年もよろしくデス!!

初釣りは、1月3日。

なんと!!
神波氏が車で迎えに来てくれました!!(*´∀`)♪
新年早々からありがたいですなぁ!!

海苔ヒルズ経由⇒僕のうさぎ小屋ってルートで来てくれました~ありがとうデス!!

で、、、

新年一発目は…



(photo by 波さん)

毎年だけど…ギルっす( ̄▽ ̄;)

仲間はギルと気がつくと…率先して写真を撮ってくれた…。
新年から辱しめだな( ・ε・)

でも、、、



(photo by 波さん)

ブラックも釣れたわ!!(°▽°)

サイズはアレだけど…








5時40分~8時半の3時間弱。

ブラックは3匹釣れまんた!

ギルは2枚(´・ω・`)

ヒットルアーは、イモとガルプ(改)。

初釣りでブラック釣れて良かったわ!!(*´-`)


時系列は前後しますが、30日は釣り納め『第1回KTカップ』に参戦!

KTさんの人望もあり、参加者は4名!(;゜∇゜)
1匹の大きさ勝負!

賞品は、各自大掃除で不要になった釣具を持ち寄って優勝者に押し付ける企画。


で…結果は…


全員…ブラックは釣れず…
唯一、お魚さん(ギル)を釣った僕の所に…不要な釣具くるアレ。




KT先生からは、ワーム保存ケース(中古・ガルプ汁入り)…(;・ω・)イラネ。

オニ氏からは、持ち運びに困るでかいフィッシュグリップ…(;・∀・)

r-b兄貴からは…クリスタルS!?
セレブ兄貴からするとクリスタルSが不要品らしい( ´∀`)

皆さんありがとう♪


本当の釣り納め、31日にのり助さんと行きまんた!!

全然ツレネ(´・ω・`)


終わり間際でなんとか釣り納めフィッシュ♪


(photo by のり助さん)

2015年、最後のお魚さんは虫さんルアーでした。

さて、2016年も適当にやっていこうと思います。

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうでした!