朝3時間のバス釣り大会 in S沼とか…10月17、18日とか… | 時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

ブログの説明を入力します。

先週の三連休、10/11日(日)は朝3ですた♪

場所は埼玉のメジャーフィールド、S沼!!(°▽°)

プラもしたし、準備万端( ・ε・)

当日は雨の中での勝負!

結果は…ツレネ(´・ω・`)

波さん優勝~ドMさんが準優勝!


10月12日(月)

前日はお魚さんが釣れなかったので、お魚さんを釣りたくいつもの川へ2時間の釣り。


見えバスさんは反応悪いッス(´-ω-`)

バックスライドリグで、、、




小さいのを2ポム。

3バラシが悔やまれます(ノ_・。)


10月17日(土)

のび先生と水路へgo!!(*´∀`)♪

増水と濁りで全然ツレネ…(。´Д⊂)

ホントは釣れつれ水路のはずなんだけど…

のび先生には申し訳ないことをしました(´・c_・`)
お車ありがとうございました♪


10月18日(日)

昨日、釣れなかったので…確実に釣れるであろう~いつもの川に6時~8時半まで行ってきた!!

のり助さん、おはよう!!(°▽°)

第1投目

小さいけど、サイトで釣れたわ(*´-`)

先週と違い、お魚さんは素直てすた!!

お写真ありがとう♪


その後も見えバスさんをスポポポポ~ンと




最大で25㎝ぐらいだった。

8ポム。

あと2匹釣って、二桁に乗せたかったけど…タイムリミットのため泣く泣く納竿(´・ω・`)

二桁釣れなくて残念だ( ´△`)
ミスがなければイッタのになぁ。

ヒットルアーは、、、
①ジャパニーズサイズのすぃんこー
②ミキリグG-Style
③3inグラブ(改)

まぁ、前日オデコだったから釣れて良かったわ♪