11月14日(金) 県民の日・15日(土) | 時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

ブログの説明を入力します。

11日14日は、県民の日。

有給休暇を取って会社を休んでやったぜ!!(`・ω・´)

休みを取って子どもを遊びに連れて行ってあげないトネ(゜∇^d)!!

で、、、




鉄道博物館!!(°▽°)

ウチは、テッパ倶楽部(鉄道博物館の年間フリーパス)に入ってるので行かなきゃ損!

てか、今年はコレで3回目なので…やっと元が取れたて感じだな(´・ω・`)

帰りに




一風堂でラーメンを頬張って帰ったよ♪

子どものくせに、ウマ~ウマ~と言って完食してたよ

( ・ε・)


あっ!!

朝は釣りに行ってたんだった(;゜∇゜)

5時半~7時までの1.5時間ね。

明るくなってきたタイミングで~






チュッパ♪






チュッパ♪

と30アッポー!

トップで2ポム出ますた!!(°▽°)

明るくなってからは、見えバス攻略に考えた方法で、2回お口を使わせるも…フックアップならず(´・ω・`)

クライマックスは、バックスライドリグで推定45~50upクラスを掛けますた(`・ω・´)

ほぼフルロックされてる僕のリールのドラグからラインがジリジリ出されて…テトラに潜られてラインブレイク・゜・(つД`)・゜・

うん…きっと鯉だっんだろう…(´・ω・`)
きっと、そうだ!!
あのお魚さんは鯉だ!!

そうと考えないと諦めがつかない(;つД`)

泣く泣く7時に納竿したさ(´・c_・`)

せっかくの平日のアドバンテージを生かしきれなくて残念だす( ´△`)



11月15日(土)

なんと、波さんから釣りに行けると連絡が!!(°▽°)
●モだちとしては、釣りに行かないトネ(゜∇^d)!!

5時半頃到着。

準備をしてると、マイキーさんとネ申波々さんが僕に挑戦的な釣果報告をしてきたぞ( ̄^ ̄)

早速、トップ!!

1発出るも…ツレネ。(´・ω・`)

明るくなって、この日のテーマの見えバスちゃんの攻略をスタート♪

考えたスーパーリアクション釣法で、3回お口を使わせたけど…またフックアップしない。
ちっと、フックのバランスとか考えないとと思います。

で、結局…いつもの釣り方で



(photo by 波々)

こんなにちっちゃいお魚さんなのに、波さんが是非とも撮影させてくらはい<(_ _*)>

と…辱しめを受けるはめに(´・c_・`)

でも、写真ありがとー♪





って、感じで8時に納竿。

KT先生にご挨拶して帰りました♪

皆さんありがとうですた!

ここ最近の夢は…1日釣りがしたい( ̄~ ̄;)

もうお昼だから、飯行こう!!(°▽°)
って、仲間とラーメンとか頬張ってから、また釣り場に戻って釣りをする~憧れるわぁ~(’-’*)♪

ちなみに…日曜日は釣りはお休みさ(´・ω・`)