ネ申♪ | 時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

ブログの説明を入力します。

投稿写真

今日は、ネ申並木トークショーに行って来まんた(°▽°)

何と、世界の神T・Namikiが埼玉のキャステングふじみ野店に来るとは…こりゃ行くしかないヨネ!!

しかし、中途半端な時間のため家族とのアレもあるし…行くのを諦めてましたが、この日は優しい嫁さんの粋な計らいで行けるコトになりますた~(*´∀`)

前列の良い場所もゲットン♪
r-bさんにもお会いできました(^-^)

トークショーは面白かっただすね!
特に、アイウェーバーの使い方はためになりまんた( ´∀`)

コレ聞いたら、アイウェーバーで釣らないトネ!!(°▽°)

生の神~並木さんはカッコヨスかったです(*´-`)

予定の時間をオーバーしてまで色々なコトをお話ししてくださいました♪

ありがたいですね!
ますますファンになりました♪

残念だったのは、嫁さんと子どもを近くのイオンに残したままだったので、僕の時間の都合上サイン会には参加できませんでしたρ(・・、)

こらが心残りだったなぁ。

r-b兄さん、現地でご一緒ありがとうございました♪


あっ!
この土日も釣りに行きまんたよ(*´∇`*)

土日とも、5時~8時までの3時間。

ともに、30㌢弱が1ポムづつ(´・ω・`)

土曜日は、波さんに譲ったポイントでグットサイズを抜かれてビビった(^^;

今日は、何かの間違いでか!?(笑)
僕のブログ(アメブロのシンプロ?FC2?どっちでしょう!?)を見てくださってる、Sさんとお話しさせて頂きました(^-^)

取りあえず、鳥蔵さんにガイドを頼まれてたので、見本のKYなお魚さんを釣って見せますた(`・ω・´)

と、まぁまぁな釣りと素晴らしいネ申並木のトークショーを見られた週末ですたぁ~(*´∀`)♪