一碧湖だぞ~♪ | 時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

ブログの説明を入力します。

投稿写真

一碧湖だぞ~♪

今朝、旅行中~伊豆高原の早朝に宿を抜け出して…一碧湖に行ったよ~。

朝食時間までの2時間ね!

お魚さん、釣れはしたけど…

てか、一碧湖にもライギョさんいるのね(-_-;)

40up確定のバスかと思ってたら、50upのライギョだったよ…マヂでビビった(笑)

一応、バスも釣れたけど…ちびっこだったなぁ~(^^;

コレ、終了間際にオーバーハングの先で虫ルアーにバイト多発のスイートスポットを発見(°▽°)

でも、全然乗らないからちびっこバスかギルだと思うけどね…。

まぁ、旅行中に釣りが楽しめたから良かったかなぁ~♪

今は自宅に帰りました。
家は落ち着くね!