土曜日は、嫁さんが伊勢丹に用事があるとのコトで、久し振りに僕も伊勢丹に行ってきた(^-^) | 時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

ブログの説明を入力します。

投稿写真

土曜日は、嫁さんが伊勢丹に用事があるとのコトで、久し振りに僕も伊勢丹に行ってきた(^-^)

僕の楽しみは、デパ地下さ(*^^*)

オサレで美味しそうなものがたくさんありマッス(≧∇≦)

で、嫁さんが気になったヨーグルト専門店のヨーグルトを購入!

しかし、ウチの子が…「そのメロンのヤツ買ってくれ!!」と(;゜∀゜)

あのぅ…コレ…1個で…あと10数円足せばワンコインランチが食べられるですけどぉ…(;・∀・)

少し貰ったけど、確かに美味しかったね♪

本人は、ペロッと完食してたさ(^^;

もう1個は伊勢丹限定のオレンジ果肉ゴロゴロのヨーグルト!

コレも美味しかった(^-^)v