今日のスイーツは、、、 | 時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

ブログの説明を入力します。

投稿写真

今日のスイーツは、、、


夕飯の片付けが終わって、何か甘いモノ食べようかなぁ~と思ってたら、子どもが雪見だいふくを冷蔵庫から出して来て半分くれた(^-^)v

季節限定…多分、チョコだから2月位の商品かな?
今は売ってないだろうなぁ(^^;

チョコテイストでちょい溶けで食べたらお餅が柔らかく美味しかった♪

チョコ好きな僕に当たりだったな(* ̄∇ ̄*)

てか、このアイス…もともと僕のヤツじゃん。
子どもに上手いコトやられたゎ( ̄^ ̄)