今日のスイーツは、、、 | 時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

時々バス釣りでロマンを求めて!(ver.裏)

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日のスイーツは、、、


半生カステラ@茂蔵(*^^*)

アノ、お豆腐屋さんの茂蔵です。

この茂蔵って、結構スイーツが充実してるんですよ(^-^)

豆腐のチーズケーキなんか美味しかった気がします!

そう言えば、何年か前にこのての半熟カステラとか凹カステラが流行ってましたなぁ。
僕も東京駅の有名店で一時間位並んで凹カステラ買いましたが、、、食べてみたら激甘過ぎてビビった(;>_<;)

いくら甘いもの好きな僕でもムリ( ̄0 ̄;)


コレは、普通に美味しかったですよ♪

茂蔵スイーツ、手軽に楽しむには良いかも(^-^)

ちなみに…今日のコーヒーは、タリーズをチョイスしました♪