美味いめし屋探し | 気ままに行く鉄旅

気ままに行く鉄旅

みなさんこんにちは

 

 

 大正・三軒家 

 
大阪環状線・大正駅駅前
 
地下鉄は長堀鶴見緑地線・大正駅があります
 
京セラドームも近いデス
 
若い頃よく、大阪や兵庫の商店街を周っていました
大正の三軒家の商店街にも良くお世話なりました
少しでも恩返しをしたいです。
商店街は布施・駒川・王子・三軒家・福島・尼崎・豊中・池田
 
 
大和路快速が行きます 
 
大阪周りの天王寺ゆき
 
美味いめしを探してやってきました
 
よしのやさん
 
昼時で満席、5分程待って座れました
 
 
 
おかずが2品・味噌汁・小鉢・漬物・めしは小
 
800円
 
食堂は貴重な存在になって来ました
年々減少傾向
お若い方の参入は少ないです
 
天ぷらも久し振り
 
 
さばは大好きなので何でもよし
 
 
 
味噌汁も暫く食べて無かった
 
 
 
天王寺でいっぱい飲んだ後なので
 
食べ切れるか心配でしたが
 
完食出来ました
 
 
美味いめし屋さんご紹介下さい。
 
日帰り圏内なら行きます
 
 
 
 
 
AAAAAAAAAAAAA