有馬温泉街 | 気ままに行く鉄旅

気ままに行く鉄旅

みなさんこんにちは

 

ロープウェイを降りて

 

温泉街へ向けてぶらいぶらい歩いて行きます

 

鼓ヶ滝へ行きませんでした

 

 

 

 

 

新緑がキレイです

 

 

 

月光園はこんな奥にあった

 

 

 

 

温泉街まで降りて来ました

 

 

 

 

 

 

 

カフェ

 

 

金泉の湯

 

 六甲・有馬のバスがあれば利用施設やお土産店でも割引がありますから事前に確認して置きましょう

 

 

 

 

 

温泉街らしい

 

 

 

明石焼きに行列

 

 

食堂やレストランは少ない

 

 

 

食堂は珍しいです

 

 

 

御所泉源

 

 

 

本通りに出て来ました

 

有馬温泉街の中心街

 

 

 

阪急バス有馬温泉駅

 

 

 

ここからロープウェイまで車で行けるのが分かりました

 

バスでも入れるようになっている

 

又もや浦島太郎でした

 

 

 

 

XXXXXXXXXXXXXXXXXXX