珍しいものでお鍋しました | 気ままに行く鉄旅

気ままに行く鉄旅

みなさんこんにちは

 

 

 寒い時のお鍋は最高 

 

 珍しいのを二選 

 

白子を買って来ました

 

 

 

 

そして 何十年振りの一品

 

(^_-)-☆ 店頭に並んで居ました

 

それはユリ根 !!

 

炊き過ぎると溶けてなくなってしまいます

 

 

他の食材

 

豚肉・蛤・白子・しめじ

 

白菜・ねぎ・麩

 

 

炊き出すといい匂い~

 

 

 

大根おろし

 

ネギ

 

ポン酢

 

七味

 

ここまで順調でした

 

 

一杯飲みながら食べ出すと

 

すっからかん

 

いい気になって撮るのを忘れました

 

 

 

 

SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS