お好み焼き定食 | 気ままに行く鉄旅

気ままに行く鉄旅

みなさんこんにちは

 

 

 ここの店は大阪駅でも穴場 

 

ここのお店は大阪駅ホーム下でも超穴場です

私もお店の前へ入ったのは初めてなんです

粉もん専門店と言っていいでしょう

場所は桜橋口の改札前にある階段を降りるとすぐです

 

 

まずこの階段を下りて下さい

 

 

降りたら直ぐ左へ

 

お店の名前は「五郎っぺ食堂」

 

 

 

店内は歩くてきれいなお店です

 

 

 

大阪では初めて聞く「粉もん食べ放題」がある

 

夜は宴会を中心のようですよ

 

「ねぎおこ・たこ焼セット」もあるとはびっくり

 

 

まずは生をいっぱぃ

 

 

 

注文したのが「お好み焼き定食」

 

 

お好み焼きを食べるのも久し振り

 

 

 

 

小皿・ご飯・味噌汁がついて860円

 

 

 

 

頂きます

 

お好み焼きを小皿にとって

 

かつお節が美味いよ

 

大阪のソースは美味い(^_-)-☆

 

お好み焼き/たこ焼でも行けそうでした

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

AAAAAAAA