疲れました | 気ままに行く鉄旅

気ままに行く鉄旅

みなさんこんにちは

 

 

  日射病に注意!! 

これから日射病に注意です。
私も昨日の午後から気温の上昇ともにしんどくなりました
夜になって気温が下がりやっと正気を取り戻しました
また 日射病て搬送されるというニュースも増えます
 

  夏は過激な運動を避ける 

夏になると海だ、山だ、お祭りだと楽しいことがありますが
体調不良と寝不足、水分不足が原因で日射病になる可能性
があります。ご注意下さい。
 

  今週も頑張って撮っていました 

今年の梅雨がどうなるかと思いつつ、それに備えて

今の内にネタを撮って置こうと無理をしました

 

 これからの予定をお知らせして置きます 

❶ 絶景列車の動画を撮ろうと大阪モノレールの

  撮影が行いましたがミスが在ったため翌日

そっくり再撮影を行いました

   大阪モノレールの車内に特等席があり、その

席を確保しないと撮れないのです

  その為先客があり二列車を見送って三列車目で

  確保が出来たり、また 新車では今一なので

  車の来るのを待ったなんて事もありました

➋ 大阪百景と題して大阪の街を撮り始めてました

 

➌ 東西南北として品物を買い添えています

 

➍ 昔の「パチンコ」がまた流行っています

  それで当時の台を探して見て見ると面白

  いのですよ。投稿した場合ご興味の無い

方は見ないでさい

➎ 京都へ行こうの続編を計画中です

 

そのためご訪問といいねがとど何処っています

今夜から順次ご訪問させて頂きます