佐用町・上郡町を訪ねて | 気ままに行く鉄旅

気ままに行く鉄旅

みなさんこんにちは

 

 

佐用町役場

佐用町では④種類のカラーマンホールの蓋があり役場に置いてありました。

 

 

お蔭様で現地まで行かなくても撮れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色鮮やかなカラーです

 

上郡町役場

 

 

 

観光案内所で自転車を借りました

「おいくらでしょうか」

「お気持だけでいいんです。100円をここに入れて下さい」

なんと100円でいいそうです。

これは嬉しいですよ。

和菓子屋があったので名物の「」

 

昼食がまだなのでお昼の変わります

 

 

 

案山子 ゴミ問題があるのですね

 

 

千種川

 

 

 

やっとたどり着きました

 

 

 

 

 

 

この蓋がカラーになりました

 

 

 

防火水槽

 

 

 

上郡の名物饅頭 「しほみ饅頭」

 

 


美味しかったです。