またまたあっという間に時間が過ぎてもう2月・・・

倶知安保健所収容の親子ネコさんは子猫2匹が譲渡になり
現在、親子にゃんとでっかい男の子・・・


 1歳半の黒猫お母さんと生後半年のおんにゃのこ2匹。


しろくろ子猫ちゃん、びびりちゃんでしたがなでさせてくれました。
その後抱っこもできるようになったそうですよ^^
無事に譲渡されました!



お母さんにゃんこは、後から来たでっかい男の子が嫌いなのか
シャーシャー言われてしまいましたがそれ以前は触ることができていたそうです。

男の子がうるさいくらい甘ったれで鳴くのナーバスになっているようです・・・

お母さん保護ケア中です。


 年齢不明のでっかい男の子にゃんこ ペコ

初対面でもごろごろすりすり大好きな甘えん坊さんです。





ボリューム満点なあまえんぼうちゃんですよ~

※札幌市内で保護していただいています。
気になる方はお知らせください。




そして
岩内保健所では9歳の兄妹わんこさん、
職員さん一押しの性格のいいこたちです。
おさんぽのひっぱりもなく、2匹一緒もOK


 要求吠えなどもないようで穏やかな子達です。

※右の女の子は譲渡済みです。


 上記の電話番号、もしくはサイトからお問い合わせをお願いします。
 詳細はこちらから



 しりべし管内、動物愛護推進員さんも募集しています。
 またポスターの掲示などお手伝いしてくださる方も
 歓迎です。情報拡散などどうぞよろしくお願いします
m(_ _ )m


 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 倶知安、岩内から札幌の個人保護主さんに保護されている
 保護ネコさんたちも里親さん募集中です。


倶知安出身の長毛の男の子・グレお

 

 グレオは尻尾を骨折して手術後、難しい虫さんたちがぞろぞろ出てきて
 現在駆虫してくださっています・・・
 猫同士はあまり仲良くできないようなので先住ネコさんのいないご家庭向き。
 気になる方、札幌のゆかりんさんにご連絡ください☆

 ゆかりんさんのBlogはこちらから☆

 

岩内3にゃんず。

 
 まもるさん、           めんめちゃん、


はなちゃん。

3にゃんともに若くもなく、今後もケアが必要になるかもしれませんが
状況をご理解の上、家族に迎えてくださる方がいましたら、シルバーさんまで
お問い合わせをお願いします。
みんにゃ人懐こくかわいい子達です。

シルバーさんのBlogはこちらから☆


我が家で人馴れ修行していた、手に怪我をしていたおそとにゃんこの
黒ちゃん、数日前に急に元気がなくなり、あっという間に亡くなって
しまいました・・・
涙

旅立つ前日、具合がかなり悪かったのか、ごろんと横になって
お腹までなでさせてくれてずっとあまあましていました・・・
やっと病院に連れて行けると思っていたら、そのまま寝たきりになって
翌朝、15分ほど目を離している間に旅立っていました。



いつもデッキの窓の向こうからおうちをみていました・・・
今度はおうちの子として生まれておいでね。

くろちゃん、ありがとう。またね。