めちゃめちゃご無沙汰してしまいました・・
生きてるか元気にしているのか、ご心配をおかけしてしまいましたが
ちゃんと生きております^^

お仕事モードでいろいろドタバタしておりまして、なかなか
更新できずにいました。

保護にゃんの幸せ報告、里親様からの近況報告、などなど届いております^^

まずは・・・この方・・・


 
甘えん坊のくねくねカール君 トライアルに出ていたようですがこのほど、
正式に譲渡が決まったそうです  おめでとう~、カール君

先住猫さんがいるそうなので甘えん坊のカール君も安心して暮らせますね!
詳細はねこたまごさんのBlogをご覧くださいね♪


そしてこの美ネコさんはどなた・・・?


すっかりたくましく(?)なったむーちゃん。
里親さんのお友達にも少しづつなれて遊んでもらったり
パパさんのお膝で女王さまっぷりを発揮しているそうです^^;

パパさん、いつもしあわせのご報告ありがとうございます


そしてこちらのめんこちゃんは・・・



ニセコの多頭飼いの方から相談があり譲渡のお手伝いをさせていただいた
ニセコ出身のとらちゃん♪

ママさんはご結婚されて今は2人と1にゃんで暮らしているそうですが
甘えん坊っぷりは変わらずだそうです^^
里親様、ご報告ありがとうございました




こちらはふじくん♪
ニセコの知人が飼いきれずに預かり、一時元飼い主さんのところから
逃げた際、保護してくださっていた倶知安の農家さんの家族になりました。

ママさんから会いに来て下さい、とご連絡をいただいていて、先日
おうちの前を通った際に、玄関先にいたふじくんを発見!

その後、お野菜を買いによらせていただいたりしています^^
びびりのふじくんもこうして玄関先でお留守番していろんな方に
声をかけてもらったり少しづつなれてきているようですよ~♪


みなにゃん、みなわん元気そうで嬉しいです~


倶知安保健所にいた兄弟わんこは無事に譲渡になり、現在、余市保健所に
おばあちゃんわんこがいて、新しい飼い主さんを募集しています。予約が入ったそうです!

後志総合振興局保健環境部環境生活課自然環境係

電 話 番 号:0136-23-1354(直通)

にお問い合わせをお待ちしています。


友人宅で福ちゃんと一緒に預かってもらっていためーちゃん。
先月、小樽の推進員さんのおうちに移動となり、譲渡会に参加できるように
準備中です。


気になる方お声かけください☆


めーちゃんの詳細はこちらから☆