カール君、2週間のトライアル生活が終了し、本日 ビックリマーク

コスモスクローバーコスモスクローバー



正式に家族としてお迎え入れが決定しましたアップ


先住ニャンのいるお宅のコになりましたドキドキ

初日、ビクビクしていたものの今ではすっかり甘えっ子振りを発揮しているとのことですヾ(@°▽°@)ノ

カール君はニセコのasakoさん の元でお世話になり、その後小樽のNさん宅で預かりのご協力いただいていました。asakoさん、Nさん 預かりケアのご協力をいただきましてありがとうございました!!

Nさん宅では現在・里親募集中のまん丸と過ごしていました。まん丸より一足お先に巣立ちの日が訪れたカール君です。



「おめでとうカール。」 byまん丸流れ星
__.JPG

ヾ(@°▽°@)ノ






そして、、、




晴れ千姫もトライアル生活が終了し正式にお迎え入れが決定しましたキラキラ

カール君同様、先住ニャンのいるお宅です(*゚ー゚*)



チューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバー



預かりのshiyan さん、本当にお世話になりました。愛情いっぱい送り出してくださったshiyanさん。



千ちゃん、トライアル生活がんばったね。これからはずっと一緒の先住ネコの雨太郎クンと仲良くね音譜



98匹多頭放棄レスキュー猫は、これで19匹のコたちに 新たな家族が決定しました。

多くのご協力とご支援で繋がった命です。心より感謝致します。

現在募集中の一族・37匹も良縁に恵まれますように音譜引き続き応援をどうぞよろしくお願いします!!





ペタしてね



2つのランキングに参加していますビックリマーク

沢山のご縁が引き寄せられますように。

ポチポチのご協力お願いいたしますm(_ _)m




にほんブログ村

人気 ブログランキングへ