フルーツ達


ViViさん預かりのフルーツ兄妹、生後一ヶ月になりました。

女の子はみんな380gくらい
男の子のプリンスだけ460g
さすが男の子!!

お馴染み、ViViさんの分かりやすい名前&性別入りの 可愛い画像が届いたので紹介しますねニコニコ








プリンス君は髭つき八割れ。手足が太いチュー








ベリーちゃんは個性的な三毛柄。
かっこいい!!







タレ目で乙女な雰囲気のパインちゃん。



優しい色合いの三毛柄のチェリーちゃん。


みんなムチムチしてますね(笑)
6月18日のお見合い会に出席予定です!!







毎日のクリックでご支援お願い致します!! 
 

↓SoftBankの支払いと一緒に継続的な募金が可能です。

 


↓クレジットカードからのご寄付が可能です。

 


 

○卒業猫達の幸せ便り専用ブログはコチラ⇒ぽち 

○ボランティア募集中!詳しくはこちら⇒ぽち 

○ねこたまごボラ日記⇒ぽち 

○ねこたまご公式ホームページ⇒ぽち


現在ねこたまごでは沢山の乳飲み~離乳期の子猫を保護しています。
札幌は今年雪解けも早く、毎日のように乳飲み子の収容が続いています。

母猫から離されたベビー達は、人間の手が無くては生きては行けません。
誰かが保育しなくては自力では生きていく術が無いのです。

ねこたまごでは、乳飲み子の預かりボランティアさん、そして、離乳後の預かりボランティアさんと連携を取り、出来うる限りのベビー達を保護し育てています。

どうか、この活動にご賛同いただけましたら、ご支援のご協力をお願いいたします。
体調の変化に対応し、満足な医療を受けさせてあげるには資金が必要となります。
ご無理の無い範囲で、少額でもかまいません。皆様の思いが力となり保健所収容された猫達の希望となります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



<支援金お振込み口座>


◆ゆうちょ銀行からご送金いただく場合

記号1905I 
番号33047401
ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ


◆銀行からお振込いただく場合

銀行名 札幌信用金庫
支店名 篠路(シノロ)支店
口座種目 普通口座
口座番号 4325313

口座名義 ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ


<乳飲み子養育ボランティア募集>

経験は問いません。未経験で始められた方がほとんどです。収容された小さな赤ちゃんたちはあなたの手を必要としています。但し3時間おきの哺乳ができる方に限られます。(専業主婦の方や、パート先が自宅に近く休み時間ごとに哺乳に帰る方や、自営業の方、子(猫)連れ出勤されている方、ご家族で連携して育児をされる方など様々です)

まずはお問い合わせください(^-^)⇒ぽち




AD