イベントでのねこたちは。

二日間のイベント、参加猫達も頑張りました。

子猫のクリーム&チョコに里親募集のお声がかかったことや、
長門もワンちゃんのいる賑やかなご家庭にお迎えされることになって、

ルナやリリーはなんと二匹でお迎え入れが決まったことも本当に嬉しかったです。



里親希望ははいりませんでしたが、
もぐちゃんもいい子で二日間の猫スタッフとして頑張ってくれていました。

レスキュー時はこんなに小さかったけど・・・











今ではこんなに巨大で立派な成猫になりました。




きりり


お客様にねこじゃらしでたくさん遊んでもらってそれはもう喜んでいましたよ。




脳性麻痺のぐらちゃんは寝たきりの女のコですが抱っこされると喉を鳴らして喜びます。イベントの日もお客様に抱っこされてナデナデして寝かせていただいたり照れ







抱っこしてあるいてもらうとキョロキョロと頭を動かして景色を楽しんだりもします。





ダイアナさんとぐらちゃん







自分で動けないぐらちゃんはこんな風に冒険できると本当に嬉しそうにします。

ゴロゴロが大音響でしたカナヘイ花


アイドルぐらちゃん








もぐとぐらちゃん





そうそう、初めてあったけど
みんな、ぐらちゃんにはしゃーしなかったね。





ペロペロ舐めてくれたね(^^)


(o^-^o)





引き続きこちらのチャリティーをよろしくお願いしますカナヘイうさぎ
クリック  
 
お見合い受付中の猫たちこちら(ぽちっとクリック)  
 
 

 
 
本日はもうお済ですか?
毎日のクリックでご支援お願い致します!!
↓↓↓
 
 
↓SoftBankの支払いと一緒に継続的な募金が可能です。  
 
 
 
 
↓クレジットカードからのご寄付が可能です。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○卒業猫達の幸せ便り専用ブログはコチラ⇒ぽち  
○ボランティア募集中!詳しくはこちら⇒ぽち  
○ねこたまごボラ日記⇒ぽち  
○ねこたまご公式ホームページ⇒ぽち  
 
 
AD