またまた嬉しいニュースですキラキラ
由仁保健所にいた
親子ニャン6にゃん、新しい家族が決まったそうです


 

良かったね~n-*
日高の方が6にゃん一緒にお迎えにきてくださったそうですよ心
みんにゃ元気でしあわせにねキラキラ

一昨日は同じく由仁出身のトム君のおうちにお邪魔させていただきました
ehhen*


 

すっかり身長も伸びてお兄ニャンになりましたね~
猫タワーでくつろいでいたのに・・・お邪魔したら
ちょっと逃げ腰・・でもあれ・・?どっかで見たことある人かも??
誰だっけなあ~・・・??

そんな様子ですこーし警戒しつつも猫じゃらしで遊んでいただきました


 
おねえニャンのモコちゃん。3歳ですがちいさくて
おっとりさんです


とむくんはお留守番の間、モコちゃんの分までご飯をもりもり食べ・・
すっかり健康優良児に成長されました


トム君、モコちゃんママさん、お忙しい中、お邪魔しまして
ありがとうございました


さて、現在道内の保健所には・・・
紋別保健所・遠軽支所に放棄されたオンニャの子姉妹?が
新しい飼い主さんをお待ちしています

先日滝川から譲渡されたボス君にちょっと似ていますねこ

詳細は
こちらから

遺棄と思われる子犬が新たに収容された中標津保健所には
12才の兄妹わんちゃんと3歳くらいのかわいいニャンが新しい家族を待っています。

わんちゃんは、狂犬病予防注射も受け、おじいちゃまに大事に室内で
かわいがられていた子たちです。
事情があり、手放すことになったそうですが、どれほど身を切られる思いを
されたことでしょうか。。(涙

残りの余生をおだやかに共に暮らしてくださる飼い主さんの
お迎えをお待ちしています。



こちらは3歳のごろごろすりすりの猫ちゃん。
先日譲渡会に参加していたバッカスくんに似ています
札幌近郊、ニセコ界隈もリレー可能です。

ご希望がありましたらコメント、メッセにてご連絡をお待ちしています。

詳細は中標津保健所サイトからよろしくおねがいします


北海道にもようやく春が来ましたね 


 

体調不良の幸太郎さんですが、お日様あびて
うれしい季節です 

みなさまも素敵な春の一日をお過ごしください~  



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚