ブタネコ 右上矢印 ブタネコ 右上矢印 ブタネコ 右上矢印 ブタネコ 右上矢印 ブタネコ 右上矢印 ブタネコ








今日は由仁保健所の放棄猫達に












ミューズと2人で会いに行ってきました車DASH!












お父さん、お母さん、娘2匹、息子2匹の








合計6匹家族です!!




















この子達です!!







ねこたまご




ねこたまご









メガトン級~DASH!DASH!DASH!





米俵ならぬ、猫俵~にひひビックリマーク






































実は前の飼い主さん、事情があり、どうしてもこの子達を








飼うことが出来なくなり・・・ご自分達で必死に里親を探されましたが、








1匹しか譲渡出来なかったそうですしょぼん














どうか処分だけはしないで欲しい・・








涙を流されて、6匹を置いて行かれてそうです・・・








事情は分かりませんが、どんなにつらかったでしょうしょぼん








こんな思いをしない為にも、








大切な家族であるペットの為にも








いざと言う時の受け皿を前もって確保しておくことの 








重要性を、改めて認識しました。




























さて、この子達、新しい環境に戸惑っているため、まだ少し








怯えています。








でも、人の愛情を知っている子達です。








怯えながらも、唸ったり引っ掻いたりする子は








1匹もいません。








少し一緒にいただけで、なでなですりすり、させてくれましたニコニコ


























まずは、美人のママをご紹介~音譜ぷ~ちゃん8才





ドキドキびくびくの父ちゃん&子供たちをよそに、





まったく動じてない肝っ玉ママビックリマークねこたまご




美しいブルーのひとみ、すてきなコートキラキラ




家族の中では一番スリムです






ねこたまご


























お次は、お父ちゃん、8才ビックリマーク もも君




でっかい体に似合わず、気は小さいとのことにひひ




猫俵のてっぺんで、でかい体を小さくしている(つもり)、の




サバトラにゃんがお父ちゃんにひひ




ねこたまご






























息子のチャッピー7才




ハンサム君ですが・・・やはりデカいビックリマーク

ねこたまご
ねこたまご
























同じく、息子ことら君7才





どこにも小さい要素はありません(笑)




でも、ことらキラキラ 




へっぴり腰で、逃げて行きました~にひひ






ねこたまご
ねこたまご























次は娘のプッチちゃん7才




三毛の美人さんキラキラキラキラ  




ママに、むぎゅうっと抱きついてましたドキドキ






ねこたまご-プッチちゃん.jpg
ねこたまご































最後は・・・・




家族の中でも、1番のメガトンにゃんビックリマーク




でも、女の子ビックリマークビックリマーク




さくらちゃん、7才です~アップ




デカ猫好きにはたまりませ~んラブラブ!






ねこたまご


どど~んロケット 






もう~ このお腹ラブラブ  たまらないさわり心地です~ラブラブ!











どの子もみんな美人&ハンサムキラキラ








この子達の家族になってくれる方いませんか~はてなマークはてなマーク








デカにゃん家族、由仁で待ってますよ~にひひ





























わんわん  にゃー  わんわん  にゃー  わんわん  にゃー  わんわん








今日の札幌管理センター、








迷子ニャン2匹いましたあせる


















見て下さい音譜 






このファニーフェイス にひひ ラブラブ






めんこいでしょ^^





ねこたまご






歳は5~6才ほど、去勢済みの男の子







迷子、となってますが、







ケージに入れられたまま、捨てられていたそうですしょぼん













でも、とってもごろスリにゃんドキドキ







5才の息子がナデナデしても・・・







ねこたまご







こ~んなですドキドキ




ねこたまご







「ここから出して~あせる」と一所懸命アピールラブラブ























もう1匹は、まだ怯えているのか、








気が立っていて、危険なため








落ち着くまで隔離になっていましたあせる























ずっと気になっていた北海道犬のMIX、,








ひときわ大きな声で吠えていた子でした。








が、昨日、貰われていったそうですロケット








里親さんは、2週間センターに通われて、馴れてもらい、










引き取られたそうですキラキラ


























クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー



















わかばは、元気に成長中ですラブラブ





悪がきのお顔です( ´艸`)




ねこたまご












お膝大好きで遊んでますラブラブ







ねこたまご






ガルルル~ビックリマーク










ねこたまご





おなかもポンポン合格












甘えっ子ですヾ(@°▽°@)ノ