今週末はまたまたちと肌寒いニセコ地方です
ただいま、うちのおにーさんとのんちゃんは朝の大運動会を終え、
遊(ゆう)さんは1にゃんでささっと押入れの布団の間で爆睡中・・ねむぃ・・おねんねするー!

先ほど、のんちゃんも合流~ehhen*
おにいちゃんにくっついて安心してねんねです桜

あまったれアトさんマセラは、いやいや~ して1にゃんであまったれ・・・性格も好みも
3にゃん3様・・・・



からだは大きいけど控えめでやさしくていつもみんにゃのお兄ちゃん役のゆうさん。
いつもかなり控えめにねえちゃんがパソコンに向かってるときに甘えてきますが
パソコンはよけて・・ゴロゴロスリスリ・・・ハート②

5にゃん兄弟の長男坊だったアトさんはあまったれでこころはいつも
幼稚園児nyaha* 


 
 

~甘えたいときに、甘えたい場所で、甘えようじぇ~
パソコンもアトさんにとっては座布団と同じ?


末っ子ののんちゃん、まだ1歳になりませんが
天真爛漫、お転婆盛りねこ


 

遊びたいときはひもをパソコンの上に運び、
しとめたネズチュウをうれしそうに運び、
おやつ代わりに焼いて冷ましていたキッチンのうえのわかさぎを・・・
パソコンの上に運び・・・

パソコンは大しゅきお願いします なねえちゃんとの遊び場と化してますが・・・orz

 

 パソコン周りは夜はにゃんたちのパラダイス!?
さて、鬼?のいぬまに更新しますか~・・




      ゚・*:ねこ.。..。.:*・゚゚・ねこ*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.ネコ。..。.:*・゚゚・*:.。.猫.。.:*・゚


由仁保健所収容の親子ニャン6にゃんが新しい家族のお迎えを待っています



ねこたまごさんのBlogに他の子達の写真もたくさん載っています。

大きいニャンはしつけもできていて、運動量も落ち着いているので
飼いやすいですね ねこ 淡い茶トラ
ニャンを家族に迎えたいとお考えの方、とってもやさしい職員さんが
対応してくださいますのでぜひ面会にお出かけください桜


詳細のお問い合わせは 由仁保健所
TEL0123-83-2221

由仁っこデカニャンズをよろしくお願いします~ねこ 猫



      ゚・*:ねこ.。..。ねこ.:*・゚゚・ねこ*:.。..。.猫ちゃん5:*・゚ ゚・*:.ネコ。..。.:*・茶トラ白゚゚・*:.。.猫.。.:*・゚