春だね~っとぽや~っとしていたら
あっという間に譲渡会まであと3日になっていました
昨日はちょっとばかりはりきってチャリティーポストカードの
印刷作業~

 

道内の保健所から保護したニャンと、6年前に保護した
トラママとちびっこの写真もプリントしました

売り上げは全額、譲渡会開催の会場費などの経費にあてられます。

譲渡会ではお飲み物も用意しています。
手作りのチャリティーニャングッズの販売などもありますので
里親希望でない方もお気軽に遊びにいらしてください


譲渡会の詳細、参加ニャンはニャン友Web siteからご確認を
お願いします。

 
参加ニャン、若干増えるかもしれません


他にも今回の譲渡会には参加できないけれど、里親さんを
募集しているニャンがいます。


 
ニセコエリア在住
 10歳避妊手術済み、おんにゃのこ。
大好きなおじいちゃんが亡くなり、1にゃんでおうちにいます。
娘さんが週に2回、小樽からお世話に通われていますが、おうちを
貸すことになるのであらたに愛情を注いでくださる方を大募集中です。
ニセコから1,2時間圏内でお届け可能です。
※ 里親を希望してくださる方からご連絡いただきました!
 ありがとうございます^^


石狩保健所にいたドンちゃん。
ただいま、ケンママさんのおうちで甘ったれ訓練中です♪
譲渡会にも参加できるかな~

名寄保健所にいたにいたシャムミックスのぽんちゃん。
伊達のみのやんさんが保護してくださいましたが急用で譲渡会に参加できません・・・
新しい飼い主さん絶賛募集中です 

 
声は大きいそうですが人が大好き・・・

みのやんさんの保護ニャン、もう1ニャンいます

 

生後1ヶ月くらい。まだミルクを飲んでいます
風邪気味でケア中ですが、気になる方はお知らせください

室蘭のゴマママさんのBlogでぽんちゃんの様子をアップされています☆

アメブロメッセージ、もしくはponnitaygmail.com (ハートマークを@にかえて)
までお願いします。




 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

道内の保健所でやさしいパパママのおむかえを
まっているこたちがたくんさいます

札幌管理センターでは多数のわんちゃんが放棄されています
わんちゃんを家族に迎えたい方、ぜひセンターを訪ねてみてください。


中標津保健所にいたまるちゃん
赤い糸がつながったそうです
飛行機で札幌までやってきましたよ飛行機
詳細
はねこたまごさんのBlogへGo


釧路市内で多頭飼い現場から保護されたにゃんこさんたち・・・
2回の譲渡会で16匹が決まり、残り22匹16匹・黒猫ちゃんばかり
残ってしまったようです・・

 
↑うちの黒ネコ、アトゥイさん。甘ったれです・・

帯広の保護猫カフェWishさんでもレスキューしてくださるようで
預かりさんを募集していらっしゃいます。
詳細はWishさんへお問い合わせください。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚黒猫・*:.。..。.:*双葉・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・゚゚・*:.。..。.:*・゚