ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい保護にゃん達〜

保健所に収容される命に期限のある子
人間の身勝手、心ない人間に捨てらた子
皆生きて幸せになる権利があります
小さな命を守る為に、毎日笑って時には泣いて
たまに怒る!
家族ニャンズに癒されながらの保護活動
里親さん募集の子を紹介しています


テーマ:
昨日の風が嘘のような 天気
右から プネ セイラ ミーコ
素晴らしい間隔で並んでる!
{07258F6B-455E-4834-871F-AC491A1B9370}
セイラはシャーが嫌なのか?
シャーがリビングに来たら 隠れてしまう
2階に帰らないと リビングに居ます
なんだべ(ーー;)
シャーは皆んなを追いかけ回し 怒らせ 怒る(ー ー;) わけわからんです(ー ー;)
喧嘩っ早いので 少しずつ 慣らしです(ー ー;)

今日は皆
{C915C254-DCF4-40D6-96D2-F233C50DB739}
陽の入るリビングにいた

{66ECAD03-C1DB-4BC4-85FF-6ED780C0831D}
普段は皆それぞれの場所に いるから
気にならないけど
集まると 凄いかも(^_^;)

でも今日はなんだか 皆んなが穏やかだ
毎日 こうなら良いのに(^_^;)
ゴージャスが今問題児だ(ーー;)

かけるも 太った〜(^ ^)
{E5A42F0A-A40D-4F82-8833-F75803461139}
足に負担がかからないように
上手に昇り降りします(^ ^) 人間なら悲鳴をあげるだろうな(^_^;)
このまま行けば 骨も真っ直ぐ付いてくれるかもしれない(^ ^) かけるはケージから出るのを嫌がる
もう少しなれたら
年明けになるかな〜レントゲンかな 
{6A20FED2-FFB6-4ED5-8D99-6FBF496B5082}
母ちゃんご飯下さいm(__)m
こやって 待ちます ゴロゴロ顔(^ ^)
かけるは 交通事故だと思われる
命があって良かったね(^ ^)


{C2A561AB-4AC9-4CF3-89AA-5009EDB6B5DF}
ハルキ(^_^;) キクの足に挟まり
爆睡

マサル 乳しゃぶり
{852E0468-4131-4CF5-8AC9-9A4590A39CD8}
ユウヤはゴージャスと遊ぶ
チビ達はそれぞれだ(^_^;)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
口内炎のセイラ
{DA7B2862-6555-4C9A-932E-86A96B0CC582}
食べるのに時間がかかり
ケージだと落ち着かないようで
今 玄関ホールで1人ゆっくり食べてます


皿の真ん中に盛ると 食べやすいみたいなので
母ちゃん付きっ切り〜

でもこの時間は セイラと母ちゃん 2人だけの
まったりな時間(^ ^)

セイラを見ながらブログ書いてますよ(^ ^)

{FE6314FC-6C4E-4B77-9766-CA3E207410B5}
完食〜
セイラ頑張りました(^ ^)
{7F2D5BE9-C3E0-41EB-A973-A6CF612AEE00}
ごっちま〜 まったり中 

そして 外の子にご飯
久々に ファイターズママが居ましたが
 逃げてしまった(ーー;)
ゆっくり戸をあけるんだけど バレちゃう(ーー;)
{E19A6460-75C8-46BB-9992-81168178B9C1}
ファイターズママは 納屋に居るのか?
昼は リビングから見える〜
{170E9B51-2240-4260-A7D5-7124E7EBEDD9}
やっとかぼちゃの群れが無くなったし!!
このまま居着いてよ〜 寝床置くから待ってれ〜

のじょ(^ ^)
{6E596DE3-BAC2-4403-A369-F84681050715}
のぞみは 間違えて暖かハウスに入ってて
良かったな〜(^ ^)

鬼の居ぬ間に
なんだろうとゴージャスの団子になって喧嘩だ
{D5F9AD4D-A3D0-40CB-84EB-D647CC93C46E}
毛だらけ

お互い怪我なし 良かったけど
仲良く頼むよ〜(ーー;) 







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日
{2558EE19-1DE4-4842-93CC-5382CCC85855}
かけると
{74F16C8E-D52B-4D5A-A0C4-6030431D0F41}
マーキングミーコ
本日 避妊去勢が無事に終わりました

まーこもかける 頑張りました
エイズ(ー)白血病(ー)でした
かけるは やはり骨盤骨折でした 
先生の話では 安静にしていれば
自然治癒していくだろうと しばらくケージ生活が続きます
お腹に虫さんも 

病院へ行けない
のぞみとゴンちゃんの駆虫薬も出してもらいました

{FBE8F03F-3DB5-4562-83AE-0CAD7302DAF2}

{624FD50A-6E55-4FE5-87CC-29FF1BD33326}

{6FAF2142-87A2-4F3F-9AA5-332A6DDC896A}

先生のご厚意により 
先月の なんちゃん ゴージャスの受診と合わせて
割引してくれました〜

先生ありがとうございます
来月 天候もありますが
まーこ 円楽 頑張ってもらいます音譜

皆様からのご支援で 農園っ子達 順調に避妊去勢が進んでおります いつも文章だけの御礼で
申し訳ありません
感謝致します ありがとうございます

母ちゃん寝不足につき 今日もキャリーちゃんママさんが 力を借してくれました
キャリーちゃんママさん ありがとうございました
悪路の運転かなり疲れたと思います
今日はゆっくり休んで下さいね

術後のミーコ かける 
傷口を、舐めないか 吐かないか しっこは出てるか 見ないとな〜で
なので 今日は農園にお泊まり〜で

母ちゃんはハルキとマサルの 布団状態笑い泣き
これ又幸せも 母ちゃんも布団で寝たいかも(笑)
{A42CB607-063F-4AEF-8CB5-5D2291831D64}

!!!
プネがタワーから ケコったゲロー 吐き戻しに円楽とファイターズダッシュ〜!! お前達はまだ離乳組か!母ちゃんもダッシュ〜滝汗
プネやわやわ食べ過ぎたな 













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。