大分と使い勝手が良くなってきた。
表示や動作は問題ないがログをながめるとERRORがちらほら。
原因の判明しているものは無視してもよいレベルのもの。
気になるのは録画再生時に発生しているもの。
普通にみれてるよな...と思いつつ発生源を調べる。

どうも録画要求の情報をファイルとして認識しているためにERRORを出力しているみたい。
pvr.chinachuではrestapiで再生するためにURL情報を設定しているのに。
 

しかし、それでは終らない。
kodiのすごいところは再生できずにタイムアウトした後に要求された情報が何なのかを調査。
そくざに対応して再生...さすが。

そういえば録画再生時にやけに時間が掛っていたのを思い出す。
なれとは恐しいもので気にもならなかった。

予めURL設定時にMIME情報を設定してやると最初からURLを参照してくれるようになった。[1]
再生してみる。
若干ではあるが再生開始が早くなった。
それ以上によかったのはログがスッキリしたこと。