私のソウルメイトが毎年送ってくれる素敵なプレゼントが今年もまた届きました💕

いつもクリスマスに合わせて送ってくれます

息子と娘、私にも☺️


息子は歴史が好きなので歴史の本飛び出すハート

娘には女の子が好きそうなかわいいポーチとか文房具とか他色々ラブ
お菓子も色々🎵
おせんべい~~~🍘
日本のお菓子はやっぱり美味しい乙女のトキメキ
温かいメッセージカードも入っていて
とても優しい幸せな気持ちになりました💕

色々あった息子の成長を共に涙して喜んでくれる
我が子のように考えてくれる素敵な友人なんです☺️

プレゼントも嬉しいですが
その送ってくれる優しい気持ちが嬉しいですキラキラ

ちょっと急に面倒臭くなってしまって
ブログをサボっていましたが(笑)
日本の友人からの生存確認?というか
子ども達も含めての元気な姿を伝えてる意味もあるので、細々とまた書きます。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

ほんブログ村