Sivas にはパムッカレにそっくりな場所がありますラブ

以前ご紹介した温泉

Sıcak çermik スジャック チェルミキです

 

Sıcak çermik は温泉施設やプール施設

バーベキューエリアなどが集まった場所で

そのエリアの端っこの方に

このパムッカレさながら?の棚田があります真顔

 

パムッカレは有名だと思うので
写真を載せるまでもないかと思いますが一応貼ります
パムッカレキラキラ

こちらスジャック チェルミキ↓キラキラ

 

温泉の成分で
棚田が硫黄色?になってるのは
温泉施設の浴槽やプールと一緒ですが笑
色は違えど似てませんか?
 
こちら以前のスジャック チェルミキの温泉ブログ↓
地元民が温泉療養にきたり
(コテージとかホテルもあって長期滞在もできる)
バーベキューやピクニックするようなとこですが
隠れてこんなトルコの名所そっくりな場所が
Sivasにはあります飛び出すハート
寒いので温泉に行きたいです~花花

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

ほんブログ村