最近、娘の話が続いてます照れ

 

一昨日夜に救急で付けられたギブス

救急でよくわからないから、と

どんな救急なのよ!

念のため?に付けられました病院

昨日の日中に再診して

ギブスとってくれるかと思ったのですが

つけたまま帰ってきましたタラー

 

え?骨になんかあったの?と聞くと

骨は平気だったけど一応2、3日つけておいて

痛みなくなったら自分でギブス取って~

と言われたそう

 

え?そんなんアリなのかニヤニヤ

適当だなぁ

自分でギブスって取れるのか?

骨平気ならギブスいるの?

 

ということでたいした怪我ではなさそうで良かった

でもギブスついているので生活はしばらく不便です泣

 

学校ではトモダチみんなが

応援&お見舞いメッセージをギブスに書いてくれたようで、
娘は青春っぽいよね~💕

とお気に入りです❗

短い間のギブスだけとね~

なので青春の記念に(笑)写真を撮りました☺️

 

娘が腕にギブスをするのは3回目です

あんまり大きい怪我はしないことを願います

 

 

ところで

ギブス?

ギプス?

どっちが正解?

老眼でブかプか見えない(笑)



 話は変わりますが

さっきまたいつもの断水になりました

洗濯機回してる途中(涙)

もちろん?食洗機回す前

だったらちゃっちゃと回したのに


お知らせ来てたらしいけど

水止まってから教えられた

見ろよ!←夫の携帯にお知らせくる

明日の昼まで24時間~

洗濯物腐るかな。。。



 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

ほんブログ村