娘15歳キラキラ

初めてお友達の家へ遊びに行きましたお祝い

 

学校帰りにいつものセルビス(送迎車)には乗らず

お友達のセルビスに一緒に乗りそのままおうちへリボン

 

前日から色々計画してたようで

お友達はピザを注文する担当ナイフとフォーク

ウチの娘はお菓子担当ピンクマカロン

作ったりせず市販のお菓子を持参

 

当日はめちゃくちゃ楽しかったようで

こんな写真が送られてきました

 

メイクしたようで付けまつげ

ほっぺはオレンジブラシ

娘はそばかすメイクもしたもよう口紅

 

ウチの車車を夫が自分の友達に貸したのがなかなか返ってこず、お迎えが21時時計になりましたが

お友達んちに迷惑じゃなかったかしら

その分たっくさん一緒に過ごせて

おつりが来るくらい楽しめたようOK

 

週末もお友達とグループで

ショッピングしたりカフェ行ったりしててコーヒー

私、今めっちゃ青春してない❓️

と自分で言っております笑

 

今がイチバン楽しいのかな?

日本からトルコに来て

息子ほどではなかったですが

娘もずっと一人ぼっちだったので

母としてはすごく嬉しいです💕

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

ほんブログ村