夫がパン屋から買ってきてくれたパンが

ここトルコ🇹🇷のSivasでは初めて見た

スタバとかにはあるけどなんか違う

そんな美味しくないこと多い
スタバ様にむかってなんてことを!(笑)

クロワッサン🥐やら美味しそうなデニッシュの数々

 

ちょっとどこで買ってきたの~?ラブ

と、子ども達と私でがっつく(笑)

 

私達チョコ好きなのでラブラブラブラブラブラブ

ほとんどチョコ入りのものを買ってきたみたい

 

クロワッサンもチョコ入り

デニッシュもチョコ入りラブラブ
こちらのデニッシュというかパイみたいなやつ↓
見た目地味だったんどけど
これが一番美味しかった💕
中がチョコでぎっしり❗
分厚いチョコが端っこまでぎっしり入っていて
ヤバい美味しさ💕
そのデニッシュを買いに行こう❗と
夕方再度店へキラキラ
(夫が買ってきた大量のクロワッサン&デニッシュは完食しちゃったので 笑)
 
こちらが店↓
ただいま店舗拡大中のようで
隣続きのエリアにカフェコーヒー作るんだとか
これは期待大花火
カフェも完成したら絶対来よう~
この時間はほとんど売りきれてて泣
私達のお目当てのデニッシュは最後の一個
他にチョコ系がなくそのデニッシュ(ボヨズというらしい)ともう一種類買って、次回の焼き上がり時間を聞いて帰宅
次の日もまたやってきました
ボヨズ買いに(笑)
しかしたっくさん色々ありましたが(写真の数倍)
ボヨズはない❗人気なのか?
 
しょうがないので他のチョコ入りを買い占めて帰りました(あとターヒン入りも)
ターヒン→ゴマペースト
 
買い占めたチョコデニッシュはこれ↓
でもやはりボヨズには負ける
 
いつになったらボヨズに会えるのか(笑)!!
次見つけたら全部買い占めて冷凍しておきます
この街で美味しいオシャレパン屋を見つけて
ちょっとテンションアップですルンルン
 
パンは喉通らないお年頃ですが
美味しいパンなら別(笑)
 
トルコのパン以外のパン(ナンダソレ? 笑)
ポアチャとかは一日経つとパサパサだし
中身チョロっとしか入ってなく
喉通らない率高いし飽きた
どこ行っても同じパン気づき
 
飽きるまでボヨズを食べ続けようかと思います
その前にゲットしなきゃですダッシュ

 


 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

ほんブログ村