子ども達の身長が

私をとっくに追い越しています


私は164cmあって

日本ではデカイ方

子どもの頃から

いっつも学校の体操順では後ろから2番目

(なぜかいつも最後ではなく、2番目)

高い所にあるものは

身長が高いから、といつも私が取らされたり

(私だって椅子に乗らないと届かないものも多く

あんた達が椅子に乗ったら届くよね、と身長差関係ないこと多し)


なのでデカイ女って感じでずっときたのですが


この度、家族の中で一番小さくなりました

ちょっと嬉しい(笑)

小さくなってみたかった


娘は数年前にとっくのとうに170cm到達して

私よりデカイのですが

息子も気づいたら私よりデカくなってて

あんまり至近距離に来ないので気づかなかった

祝❗成長☺️って感じ


夫の遺伝子を継いで

スクスクとのびてくれました

夫180cm


娘、産まれた時に

長い赤ちゃん❗って看護師さんに言われ

長いって?どういうことよ、と見ると

確かに長っ❗となった(笑)

出生時52cmでした

出だしから好スタート(笑)


足のサイズも

私、身長の割に足小さくて

トルコの36か37サイズなんですが

娘数年前より40(デカッ❗)

息子42(デカすぎっ❗)

という、もう大人以上のサイズに到達

こんなもんなんでしょうか


いっときは

娘と服貸し借りしたり

私のブーツ貸してあげたりしましたが

もう無理ですね。。。

まぁ、確固たる趣味が出来上がったようなので

私のものは気に入らないっぽいんで

どちらにせよ無理ですが~


抱っこしたりしてた日々が懐かしい

もう二度と手に入らない(大げさ 笑)あの日々❗

まぁ、図体デカくなってもまだまだ私の可愛い

でっかいベイビー達なので(笑)←トルコアンネか❗

結構本気でそう思ってます(笑)マイベイビー


あとは、どれだけ成長するか

見た目だけではなく

心も豊かに成長しますよう

切に願います💕


いつも心にばかり着目してたら

気づいたらデカくなっててびっくらこいたって感じ






にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

ほんブログ村