アンカラでパスポートを受け取った後
その足でAntalya へ来ました

昼の13時にはアンカラを出ましたが
Antalya に着いたのは夜22時
(Sivasの家は4時出発したので)
めっちゃ疲れた~

爆睡したあとの翌日はもちろん!海へ~

夫の友達の経営しているホテルに泊まってるのですが、海へたウチの家族と夫の友達も一緒に~

息子はお友達の2人乗りバイクの後ろに乗せてもらい楽しそう~☺️

途中、オーブンカーのキッチンカー?を発見!
可愛い~💕
ほとんどシャッター閉まってるけど(笑)
土産物屋~
8月のAntalya はめっちゃ激込み!

(Antalya はトルコ🇹🇷有数のリゾート地)

泳げない元サーファー(笑)の私は今年は浮き輪を忘れず、ユラユラと海に浮かび海を満喫~

去年の浮き輪忘れたAntalya はこちら↓

明日は船のクルーズパーティーへ参加予定ですが
夫の別の友達が(日本から参戦)先ほどAntalya 入りしたらしいので明日の予定は変わるかもです
(トルコで予定はいつも未定(笑))



にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

にほんブログ村