料理男子の息子(12歳)がおやつを作ってくれました

巨大プリン🍮

二人で食べて~とお皿にのせて持ってきてくれました


カラメルがあちこちに落ちてて
そしてそれがまた!固まってて取れないのですが
いいんです!いいんです~💕
ホントは私プリン🍮苦手なのですが
そんなこと言わずに食べました❗
そしたら美味しかったので食わず嫌いだったかも?
イヤ、我が子が作ったからよね💕
娘の卒業式が近く
海外の卒業式で見るアレ❗
帽子とか投げるやつ~
アレを学校でやると言うので
マントを着て洋服見えないとは思いますが
洋服と靴を買いました
ウキウキです❗
その前に今週末入試がありますが~

海外(母国でもあるけど)で頑張っている娘&息子です



にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

にほんブログ村