トカットの屋外レストランに行きました
トルコはこういうオープンエリアのレストランがよくあり、気軽に行けます
結婚式とかもよく開かれ
この日もこの後結婚式が開かれるって言ってました

花や果物の実のなる木が所々にあります
果物のなる木を見るだけで癒されます
他にもスモモの木とかもありました
ちょうど食べ頃っぽかったです
メニューのこの写真はトカットケバブで
トルコでは各土地の地方ケバブがあり
トカットのはこんな感じ


注文したのはまたもやベイティ
レストランで注文するのは私は大体アダナケバブがベイティが多いです


シーフードが食べたいですがトカットは内陸なので
まずメニューにありません
魚の養殖場併設のレストランが一ヶ所あるのですが
臭いが強くて私は食べられません
海の魚か食べた~い
乾燥ワカメで我慢する日々です(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村