金曜日に行こうと思った買い物に行かずにいたら
微妙に食材が足りなくなり
外出禁止の日曜日に初めて外出しました
外出禁止なのですが、家から一番近いスーパーに徒歩で行くのはOKなんです
、、、といっても禁止だからなるべく平日にまとめ買いしていました
ということで初めての外出禁止日の外出~
誰もいなーい!と写真を撮るワタシ
歩きながら撮ったのにブレてない!
ここらへんは町の中心地なのでコロナといってもいつも人がいっぱいのところです
なのに誰もいなくてちょっと怖い

さすがのタシュハンも閉まってる
ドアが閉まってるのは初めて見た

お目当てのスーパーはここ
ユヌスマーケット徒歩3分
左がタシュハン
とりあえず明日ゆっくり買い出しするとして
明日までのとりあえず的なものを買ってさっさと帰りました


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村