近所の歴史的建造物のTaşhanが閉まっているのに気づきました外出禁止のせい?
もうひとつのyazmacılarhan をホテル&レストランに改造したオサレスポット?もオープン以来24時間いつでも開いていたのに(ホテルだからね)とうとう閉まっていた。(潰れたか?)かなり色々な職業が大打撃ですよね。どうなっちゃうんだろう。

Taşhanが閉まってるとちょっと寂しい
がらーんとしていますね
真っ暗な階段ですが、ネコがいます

本来はこういう賑やかきらびやかなとこ↓


中庭がカフェになっていて軽食やお茶が頂けます
トカットの数少ない観光名所で、近隣の街からの観光バスがまずこのTaşhanの前に乗り付けます。


早く正常な世の中になるといいですね










にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村