カパルというのは
髪の毛や肌を隠す敬虔なイスラム教徒のことですが
そのカパルの女性達のウェディングドレスが
それはもう素敵なんです。
個人的に大好きなんです

2年前コンヤで出会った花嫁さん(知らない人達です)
知らないにも関わらず花婿さん息子の肩抱いてるのがフレンドリーなトルコらしい一枚。

こういう感じ
顔しか見えてないのがなんとも女性の美しさを
際立たせる、というか。
髪が見えてるウェディングより
美しく見えちゃうのは私だけではないはず!


こういう目しか見えてないのは
さらにエキゾチック、っていうか
アラビアンナイトっぽい、っていうか
なんかドキドキしちゃいます


手についてるのがまた素敵
アクセサリー屋さんで売ってるの見たけど
ウェディングドレスに映えますね


白じゃないドレスも素敵


こういう帽子っぽいのも素敵


素敵!しか言ってませんが


顔の彫りが深いせいか
化粧も映えるし
なんとも真似出来ない美しさがある
カパルのウェディングドレスです



にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村