縁あってトルコ人の夫と結婚した後は、義父母と一緒に暮らすことになりました。

トカットという小さな街から1時間位離れたさらに小さな地区(ilçe)、村みたいな所でした。
義父がその町の駅の駅長さんをしていたことから、定年退職後もそこに暮らしていたのです。

私達の結婚式もその町で行いました。
4日間❗️❗️

町民6千人中、半分の3千人が来たそうです(日本人見たさに)。

まぁ、のどかでいいところでしたが、復路の旅券も持ってトルコ留学していた私は、(あれっ?留学はどうした?)予定通りトルコ渡航の1年後に日本に帰国したのです。(夫も連れて)

そして、日本にいる間に長女(今12歳)を出産し、娘が1歳になる前に再びトルコへ渡ることになります。(行ったり来たり)

2008年初秋のことです。




セレクトショップを営んでいます。

不思議なオリジナル巻きズボン

Müslimファッション

一点もののセレクト商品

よかったら見てください


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ