住む所は、イスタンブル旧市街の歴史的地区にありました。渡航前から漠然と世界遺産のそばで暮らす!と思っていましたが、そうなりました。(霊感とかは全くありません)


そして、引き寄せられるように住むことになったその場所で、将来の夫となる彼に出会ったのです。(向かい側に住んでいました)


あの日あの時あの場所で

(by 東京ラブストーリー)

そこまでピンポイントではありませんが、


あの年あの時期あの辺りで

(自作 イスタンブルラブストーリー)

くらいのゆるい範囲で


でも、一連のすべてはココにつながったのか!?と、運命を感じたのです。


トルコ語で運命はKaderといいますが、私はkaderはあると信じます。



近所に住む、挨拶を交わすだけの間柄でしたが、私が困った時に力になってくれたのをきっかけに、彼の交友関係の輪に仲間入りさせてもらいました。イスタンブル在住時過ごしたことは、人生の中で貴重な時間となりました。(今でもキラキラ輝いています)


そして私達は結婚することになります。








セレクトショップを営んでいます。

不思議なオリジナル巻きズボン

Müslimファッション

一点もののセレクト商品

よかったら見てください







にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ